就活失敗系大学4年生の日記

残念な就活生が大学最後の1年をのんびり生きる

スーツで転んだらズボンに穴が空いたし、靴の表面が剥がれた


大人になったらあんまり転ばなくなりますよね。


私はスーツで転びました。

自分で買った夏用スーツのズボンに穴があきました。

左の膝のところ。


昔から転ぶと膝からダラダラ血を出していたので血が出なかっただけでラッキーですよ。

顔も負傷しませんでした。


ただ、このズボンはもうさよならですね。

膝って正面から見てよくわかりますよ。


それから靴。

おろしたての靴だったんです。

4000円の靴でした。


両方のつま先の部分が剥げちゃって辛いです。

もう一足買うか悩み中です。

それともつま先を黒で塗って誤魔化しましょうか。


でも社会人になってからも履くならもう一足買うのもありかな?


大人になると転ぶのが下手くそになって嫌ですね。