就活失敗系大学4年生の日記

残念な就活生が大学最後の1年をのんびり生きる

雨が好き


こんにちは!

あいにくの雨ですね。


でも雨の日って特別な感じがしませんか。


雨の日は晴れの日や雪の日、曇りの日同様にスペシャルなんです。


雨の日といえば、傘。

街に溢れるカラフルな傘。

みなさん、好きな色や柄の傘を持ってますよね。

人の傘を見ているとおしゃれ度がわかってしまうかもしれません。


透明のビニール傘は注意が必要ですよ。

この間、コンビニで傘は一瞬で風に折られました。

500円はもっと有効活用したかったです。


雨の日といえば、バス。

普段は自転車通勤の人も徒歩の人もバスに乗ります。

長蛇の列過ぎて乗りたくない時もありますよね。

それで歩いて帰っちゃう。


雨の日といえば、雨の日といえば、雨の日といえば。


雨の日があれば、晴れの日がある。


また、新しい一日がきます。